このサイトと、そのもとになっている
交流会について ちょこっと解説


 Shibuya-Saloon について

 URA Shibuya-Saloon について

 “Shibuya-Saloon”について

  

20代、30代の若手ビジネスパーソン向け異業種交流会です


  その1: 
これから世の中のために何かやりたい!という面白い人をターゲットにしています。
        何か情報を受け取りたいな、というよりも
自分も発信して相手からも刺激を受けるぞ!
と積極的に参加していただけたら嬉しいです。

 その2:
毎月1回、第三木曜日の20時〜22時まで開催しています。

  その3: 
講師は、ターゲット世代よりちょっと年上。
サラリーマンだったけれど、志を持って起業した、という方をお呼びしています。

 その4:
2005年2月から、渋谷周辺で開催しています。


 もともと同じ会社の仲間だったり、大学時代の同級生だったりしたメンバーが
 頑張っている若手ビジネスパーソン同士、交流できる場を作ろう、ということで始めた会です。

 場所が渋谷なのは、みんなが集まるのに便利そうだから。
 だから名前も“渋谷サロン”

 今は月1の交流会のみですが、頑張る若手ビジネスパーソンの交流に
 役立つことならいろいろやっていきたいな、と考えています。
 交流会をベースに、一部メンバーは定期的な勉強会を行うような活動もしていけたらな、
 とかも考えています。



 “URA Shibuya-Saloon (URASS) ”について


  
異業種交流会 Shibuya-Saloon の 「非公式」ウェブページです。

  Shibuya-Saloonスタッフのチヒロが、
HTMLの練習を兼ねてやりたい放題作っています。
いろいろ見苦しい点もあるかと思いますが、温かく見守って頂ければ幸いです。


管理人チヒロへのお問い合わせはこちら

  公式ページはこちらです。




Copyrights(c) 2005 All ringts reserved by Shibuya-Saloon
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送